美人石にやられる

 昨日は、「怠惰の中の怠惰」(爆)みたいな生活をしたので、今日はちょっと頑張って掃除などをやってみた。この日記を読んで下さっている方にはだいたい想像がついておられることと思うが、私は掃除がキライである(爆)。
 いや、キライというよりは、「体力と能力がついていかない」というのが正しい表現であろう。どーしていいのかわからない(爆)。長時間に及ぶとむちゃくちゃ疲労する(爆)。私の資質は、私をして掃除をさせしめないようにできているのだあぁ〜っ!!!!!(大声で言うな!!!!!)
 今日は私としては割合がんばったほうで、それなりに気分も良かったが、残念ながら午後になって疲労のため頭痛がしてきた(脆弱)。左目の奥がめちゃくちゃ痛い。これは放っておくと、吐き気にまで至る痛みであると、経験が言うので、急いで薬を飲んだ。例の、コリと痛みをとる3点セット、「ミオナール」「ロキソニン」「ムコスタ錠」である。
 それでどうなったか。この薬は飲むと非常に気分がよくなる薬で、今大変気持ちがいい上に、大変にハイである(爆)。そして、このハイな気分のままKCさんのツーソン石UPを見てしまったのである!!!!!
 作家の佐藤愛子が書いていたが、かつて北杜夫は、躁状態の時に「株を買いまちぇんか?」という電話をかけてきたという。もちろん、勧誘のみならず、本人も躁状態の時に株を買って買って買いまくるのである。そして、大損をし、その後すみやかに鬱が訪れる。
 何が言いたいかというと、私もハイな頭でWEBを見てしまい、また美人石にやられてしまったということが言いたいのである!!!!!(爆)
 …ま、想定内である(爆)。だって、ツーソンって、私にとってはお祭りなんだもん!!!!!!!!!
 …しかし、今後の財政状況を考えると、躁になってばかりもいられないような気がする私であった(しみじみ)。
 ま、運命ということで。(爆)