ピンクのスギライト

 今日は土曜日。例によって、昼食後はまったりと、まーったりと、長時間のお昼寝をした(爆)。ウィークデーの睡眠不足をここでかせぐような生活はぜひやめたいと思っているが、思うだけでなかなか、である。今も何となくボーッとしている私(いつもだろう!!!!!)。明日はぜひ、生産的な1日を過ごしたいものだ。
 さて、今日のお昼寝にはモルガナイト・エッグを握ったのだが、これはあまり睡眠の邪魔をしない石で、ゆっくりと休むことができた(起きた時刻を時計で見て、驚いたの何の)。私としては、これでいろいろビジョンが見られたりするといいと思うのだが、そういうのは全くない(つまらん。)。特別なバイブレーションも感じない。あああああ、つまらん!!!!!のだが、mixiでCEDARさんが紹介しておられた「気功の穴」という衝撃のサイトを読むにつけ、「バイブレーションなんて、感じられないほうがいいのかも。」とも思う。気に敏感になると、どうやら大変のようなので(爆)。
 そんな鈍感な私の元に今年集まる(って、私が集めているのだが)ツーソン石は、全部ピンク色である!!!!!(またかよ。)
 ローズクオーツに始まり、ちょいピンクのレムリアンクリスタル、モルガナイトエッグ、そして昨日届いたピンクのスギライト!!!!!おお、ここまでのところ(まだやる気?????)、ぜーんぶピンクだ!!!!!(爆)
 スギライト。それは通常、紫である。うぐいす色が発見当時の色だともいう。しかし、このスギライトは美しいというかイチゴミルクのようなというか、とにかく気分を高揚させる、かわいらしーいピンク色だ!!!!!どうしてこんな色になっているのであろうか?????
 手に持って眺めていると、大変幸せな気分になってくる。昨日はこれを握ってスーパーに入り、入ったとたんに目に付いた観葉植物「ザミア」と「マングローブ」を衝動買いしてしまった!!!!!…石を持って幸せ気分になっていると、変なところでも浪費してしまうものである(反省)。でも後悔はないけど!!!!!
 このピンクのスギライト、小さいところがちょっと残念なのだが(2cmぐらいの原石)、例えれば紅梅のように、いやそれ以上に華やかな感じ。
 石は色によってパワーが違ってくると思うのだが、ピンクのスギライトには、いったいいかなるパワーが秘められているのであろうか(期待)。