危ない添い寝

 昨日はお風呂のあと、モルガナイト・エッグとローズクオーツ原石を手にとって眺め、「どちらと一緒に寝るべきか」を迷っていた(爆)。モルガナイト・エッグは魅惑的なハデハデ虹で私を誘惑し、ローズクオーツは美しーいピンクでこれまた私を誘惑する。『呪いの研究』(爆)を読みながら握るのには、どっちの石がいいかなー??????…さんざん迷った挙句、「なんか今日はこっちのほうがいいかも。」と、ローズぶっかき石のほうを選んだ。
 いつしか石を握ったまま寝入ってしまい、そして夜中。ふと目が覚めると、手の中に握っていた石がない!!!!!枕の下にも、布団の中にもない!!!!!ないないない、どうしよう?????いったい、どこに行ったのだあ〜っ!!!!!!!!!(焦。)
 ここから先がちょっと怖いのだが、さんざん探した挙句気がついてみたら、なんと私はローズクオーツを口の中に入れていたのである!!!!!こら、ロズ子!!!!!何をくわえている!!!!!!!!!なんちゅーことをしているのだっ!!!!!!!!!!バーカバーカ、ロズ子のバーーーーーカァーーーーーー!!!!!
 このローズは37ミリの大きさだ。うっかりして飲み込んだら、息がつまってしまう。石を飲み込んで苦しがる私を救急車に乗せたとして、家人はそんな私の行状を、親戚同僚知人その他に何と説明するのか(そのまま説明するでしょうなあ【爆】)。これでもし私が死んだとしたら、みんな、あまりの情けなさに泣くのか、あきれるのか、どうしたらいいのか!!!!!!!きっと関係者全員、リアクションに困るでしょうなあ!!!!!!!!!
 そんなやっかいなことになりかねない危険な添い寝。何がどうしたか知らないが、寝てる間に石を口に入れてしまうようでは、当分石との添い寝は諦めなければなるまい(涙)。
 バーカバーカ、ロズ子のバーーーーーカァーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)