スタンバイ!!!!!モテモテ石

 今日は同僚から(悪意で)仕事を押し付けられ、大変に不愉快であった。
 彼らは私をヒマ人と認識しており、「天誅を下さなければならない」という使命感に燃えているらしいが、人のことはいいから自分の面倒を見ろよ!!!!!(爆)つまらんエネルギーの使い方しやがって、もっと建設的にそのエナジーつかえば、きっともっとずっと幸せになれるぞ!!!!!(勧誘)。
 さて、そんなこんなで気鬱な私だが、明日は気鬱な飲み会である!!!!!(爆)「蛇の穴に入るようなものよ」とまでは言わないが、思い起こすに明日のメンバーには軽く蛇が4匹ほど混じっているな…(もっとかも)。
 いやなら行かなければいいのだが、「これを断ると、長い目で見た場合、損をするかも。」などという「損がイヤイヤ感情」が顔を出し、結果として行くことになったのである。あああ私よ、「損するの、絶対にイヤー!!!!!」というこのけちな根性を手放せば、今よりずっと幸せになれるような気がするのだが(爆)。
 ともあれ明日は出かけなければならない。蛇よけ、もとい、楽しい飲み会の演出のために、今晩からスタンバっている石、それは、昨年のツーソン石である「モテモテ石」こと、ディープローズクオーツ手磨き石である!!!!!
 モテモテ石。この石を持って飲み会に行くと、比較的モテる確率が高い(注:経験値)。私が飲み会でモテたとて、そのこと自体に意味はないのだが、かといって村八分状態で2時間なり3時間なりを過ごすのも私にとってかなり辛い(ヘタレ)。明日の面子を思い浮かべるに、「壁のロズ子」として針のムシロに正座状態になる恐れは否めない(涙)。ここは、「モテモテ石」を心のよりどころとするよりほかに、手立てはあるまい!!!!!
 なので今日から「モテモテ石」と過ごし、明日のストレスフルな(爆)飲み会に備えようという、小心者の私なのであった。
 あああああ、行かなきゃいいのによ、私よ!!!!!!!!!
 何でも惜しみなく手放しちゃって、もっと自由に生きようぜ!!!!!!!!!(爆)