浄化のイメージ

 昨日の「能力超え仕事」は一段落し、私の気持ちも一段落だ!!!!!(脱力。)大変良くできたとはとても言えないし、月曜日以降も何が起こるかわからないが、とにかく一段落だ!!!!!(力説。)あああああ、疲れた〜。そして、何かにちょっと後悔だ!!!!!(がっくり。)
 さて、仕事の仕上がりと首尾を心配しながら眠りについた昨日、私は転がり出てきたメキシコ産エレスチャルを握っていた。割合大ぶりで、虹がところどころ光るこのホワイト・エレスチャルは、いかにも、いかにーも、「浄化」なイメージである。飲み会続き(つまり、緊張を強いられる対人関係の日々【脆弱。】)と年度末会社ストレスですっかり澱がたまっている感じの私は、「このエレスチャルは、今の私をすっきりと浄化してくれるかも。」と思ったのだ!!!!!
 普段、石を持ってのイメージングなどまずしない私であるが、昨夜は胸の上に載せた、あるいは手の中のエルが、白い光を放射して、私を浄化するところを想像した。
 うーーーーーーーーん、気持ちいいねーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 何だかホントに浄化のエネルギーが降り注いでいるようで、大変気分よく眠ったのだが、実はある方が私にすばらしい浄化のエネルギーを送ってくださったので、こんなにハートが高揚するんだと気がついた。
 あああああ、エネルギーを送ってくださった方!!!!!私、今もっのすごく、気分がいいです!!!!!(大感謝。)
 浄化のエネルギーと、白く光るエレスチャル。物事って、こんなにもリンクしているものなんだなあ。(感心。)