浄化!!!モルガナイト!!!!!

 昨日の夜は絶好の「石握り眠り日」(何だ、それは?????)であった。今日は楽しい日曜日、朝寝坊も昼寝も可能である(爆)。てことは、石を握って眠って、多少睡眠不足になっても全然いいわけだ。握りましょう、石を!!!!!というわけで、モルガナイト・エッグを取り出した。
 このモルガナイトは、チャネリング情報によると、「人生のいらないものを省いて、前に進ませてくれる」という。人生のいらないもの…私にはありまくるぞ!!!!!(注:ような気がする【勘。】。)
 そんなわけで、寝ている間に「いらないもの」を省いてもらおうと思って(爆)、このエッグを握ったわけだが、なぜかどうもしっくり来ない。このあいだメキシカン・エルを握ったときは、めちゃくちゃしっくりきたのに、今日はいったいどういうことであろうか?????一体何がいけないのか?????
 わからないまま、とにかくこの石を持って眠ったのだが、特に何も感じない。というか、何となくよどんだ感じだ。ははぁ、これはこの石が私の「いらないもの」を吸い取りすぎて、飽和状態になっているからに違いない(推測)。そういえば、色もちょっと曇り気味で、元気なさげだぞ!!!!!
 浄化だ、モルガナイト!!!!!というわけで、今日は細心の注意を払いつつ、この石とお風呂に入る予定である。
 酒風呂がいいか、塩風呂がいいか、重曹風呂がいいか、イランイラン風呂がいいか?????やっぱ、ツムラの「効き湯」風呂か?????????
 今日の気分は(今のところ)塩風呂なので、塩にイランイランの精油といこうかと思っているのだが。そのあとは水晶クラスターの上で、一晩ゆっくりとお休みいただくのがいいであろうか。
 太陽光が浄化&チャージには最もよさそうに思うのだが、モルガナイトはどうやら太陽光で退色するらしい。特にオレンジ味はすっかり抜けてしまうようだ。
 真ピンク(何だ、それは?????)のモルガナイトも好ましいであろうが、やっぱ、今の微妙な色合いを保持することが、石に対する私の最大のケアかなあ。と思う、彼岸明けの夜であった。(しみじみ。)