ラベンダー(っぽい)アンダラ風呂

 「停滞だ停滞だ」とここ何日か心の中で騒いでいた罰であろうか、今日は停滞しているどころじゃない事態が勃発した(爆)。先日の「ロズ子の能力超過仕事」に、不備が発見されたのである!!!!!(涙。)
 実はこの仕事においては、去年の今頃も大失敗を犯して涙に暮れた実績がある。また同じことの繰り返しか、私よ。今回のこの仕事については、締め切りはとっくに切れて、もう次の段階に向かっているというのに、どうやって収拾すればいいのだ。とりあえず関係者に事情説明と謝罪に回るしかないが、あああああ、私よ、やっぱり今回も配慮と思いやりが足りなかったということを、この失敗は教えてくれている(涙)。
 明日は事態の収拾をはかるという、私にとってはとっても重荷の「宿題」を抱え、今夜は停滞は脱出したものの、落ち込んでいる。でも考えても仕方がないので、気晴らしと明日の英気を養うために、疑惑の石・アンダラクリスタルピンクと風呂に入ることにした。
 私は、とっても落ち込んだときは、ピンクアンダラが恋しくなる。かの石が光輝にあふれていて、私のどろどろをその光で粉砕してくれそうな気がするためだ。
 それで、今日も石置き場へ走り、アンダラが入っている箱のふたを開ける。すると出てきたのは、(たぶん)「ラベンダーっぽい」と販売元が説明していた、小さなピンクアンダラであった。
 ラベンダーアンダラ。アンダラクリスタルの中でも最高のパワーを持つという(注:何のパワーかは忘れたが【爆】)、幻の石である。私が持っているのは、純然たる「ラベンダーアンダラ」ではなく、あくまでも「ラベンダーっぽい」ピンクアンダラだ。
 この石を持って風呂に入るに、特に色の変化はなかった。うちの通常のピンクアンダラは風呂でピンク色が濃くなるので、その意味ではこの石は「ラベンダーアンダラ」なのかも知れない。
 そして、風呂上りの石はどれもそうなのだが、このアンダラも風呂上りは、電灯の下でそれはそれはキラキラと輝いた。うーーーーーーん、ダイヤモンドのようだね(注:持ってないけど。)。これなら私のもやもやも、完全に粉砕してくれそうだわ〜!!!!!(思いっきり逃避。)
 今日はこのアンダラを握って眠る予定である。小さいから眉間にも載りやすいし(載せるな。)。
 アンダラ・クリスタルは、波動が高いので、寝室にあると眠れなくなるほど意識が活性化されるという。特にピンクはそうだというが、どうせ私はどの石を持っても、たいがいよくは眠れないんだ!!!!!(爆)
 だから「ラベンダーっぽいアンダラ」を握って、よく眠れなかったとて、何の不都合やはある。(不都合だって!!!!!明日ふらふらしながら謝りにまわってどうするのだ!!!!!
 …↑それもいいかも…(爆)。