風邪をひく私

 今日は寒かった(爆)。にもかかわらず、お天気だけは良かったので、ついつい薄着をしてしまい、その結果、現在鼻水とくしゃみと喉痛にさいなまれている(おバカ)。寒さで風邪をひいたのである。
 おまけに口内炎もできつつあり、それなのに口の中をかんでしまい、私の口の中はもうさんざんだ。ううう、明日は出かけるというに、こんなんで大丈夫か?????
 どうやら近頃の質素な(爆)食生活がたたり、栄養が足りていそうにない気がするのだが、今日はそのことを警告してくれる石があった。いつも枕元においている、リチウム・ファントム・クオーツである。
 この石は、栄養とか食生活とかについて、その時々に必要なものを教えてくれる石だという。ううう、今の私にはきっと、ビタミンCが足りていない。タンパク質も、ビタミンAも、ビタミンBも!!!!!だから、口内炎ができるんだ!!!!!だーかーらー、風邪なんかひくんだ〜!!!!!!!!!!!!(反省。)
 リチウム・ファントムちゃんのレコードをなでつつ、我が食生活を反省し、今夜は改善に努めた私であったが、マヌケというのは悲しいものである。
 肉と野菜の吸い物を作る、というところまでは良かったが、ボケボケであったため、煮物用の醤油ではなく、うっかり刺身醤油を注いでしまった私!!!!!しかも、たっぷりと!!!!!(爆) 
 うわあああああああん!!!!!!!!!「黒い吸い物」(しかも、まずい。)ができてしまったじゃないか!!!!!
 ばーかばーか、ロズ子のバーーーーーカーーーーーァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆)