貧乏と筋肉痛

 新年度が始まり、会社に変化はないが心がちょっと改まる今日この頃。先日は大変緊張するイベントがあって、緊張しつつ正座していたら足がたわたわになった(爆)。
 立ち上がって歩いてみると、手は震え(注:緊張のため【ヘタレ】。)足はわななき、体が思うように動かない。「あああ、私って、自分で思っている以上にものすごい小心者。」などと思いつつ、そのイベント会場をあとにした。
 その翌日である。両足腿の前側が、筋肉痛でものすごく痛む。歩くのも大変なほどだ。
 「あれー、昨日は1日じっとしていて、筋肉痛になるような運動は全然してないのにな〜。それに前腿が筋肉痛なんて。おっかしいな〜。」と、しばらく悩んだが、そのうちはたと気がついた。昨日の緊張正座が、私の前腿の筋肉を断裂させ、それで筋肉痛なんだ!!!!!なんて、なーんてヘタレなんだ、私よ!!!!!
 筋肉痛によい石は、きっとクールダウンさせてくれる石であろうから、たぶんアクアマリンだろう(推測)。あれは骨や歯にもいいというし(聞きかじり)。
 そんなことを考えながら、痛む腿を引きずって会社へ行ってみれば、なんと、なーんと、業績不振で給与大幅カットの危機!!!!!である!!!!!(どうしよう??????【泣】)
 あああああ、「涙の貧乏」だ!!!!!もう石なんか買えないや!!!!!(。でも、たといお金がなくても、石だけはやっぱり買うんでしょうなあ【おバカ】。)
 これから根本的に支出を見直し、無駄な部分を削らなければ、生活が立ち行かなくなってしまう。私の頭をそっくりすげ替えるほうがよさそうだが、嗚呼、それにしても(涙)。
 ここは、金運を上げるしかない!!!!!金運に良さそうな石は、文句なくシトリンとゴールドルチルクオーツなのだが…
 そうではあるのだが、私の左脳は、「石を買わないのが何より早くて確実な金運UPになるんじゃないの?????」と囁くのである。あああ、それは確かにそうなんだけど…。
 私は、夢とロマンも欲しいのよね!!!!!だから、金を握っているよりは、ゴールドルチルクオーツを握っているほうが、断然いいわけよ!!!!!!!!!!!!!!!!(断言。)
 …とかなんとか言ってみても、先立つものがなければやはり生活は脅かされる。貧乏と筋肉痛が手を取り合ってやってきた今日この頃、私はちょっとしぼみ気味である。
 何も一緒に来なくてもいいのによ!!!!!!!!!(爆)