紅寒天ローズで見る夢

 昨日は頭痛やら目の奥の痛みやらで、眠る前のテンションが大変低かった(寝る前にテンションが高い、というのもどうかと思うが、今日の今はテンションが高い【汗】。私は今日、眠れるんでしょうか?????【滝汗】)ので、考えた末に紅寒天ローズクオーツ原石を握って眠ることにした。この石がどうも「肉体」によさそうな気がしたからである。
 紅寒天ローズを取り出しつつ、「いや、今日のローテンションには、みずほさんのお店で買ったマダガスカル・ローズの方がいいかな?????」などと迷ったものの、結局紅寒天を握ることにした。理由はない(強いて言えば、フィーリング)。痛む頭と目をかかえ、もぞもぞと布団にもぐりこむ。もちろん、「黄金の3点セット」ミオナールロキソニンムコスタ錠は服用済みだ(爆)。
 さて、このローズを握った昨夜から今朝にかけて、私は大変はっきりとした夢ばかり見ていた。これはきわめて珍しいことだ!!!!!!
 夢はまず、手に握ったローズのイメージからであった。手の中で我が紅寒天ちゃんは、ピンクからオレンジに変化していた。そのイメージがありありと浮かぶ。
 その後、2,3本はっきりとしたストーリーの夢を見た。内容はとりたてて言うほどのものでもない。分厚い問題集を手に、テストを受けるべく勉強している、とか、その合間に演劇を見に行く、とか、高崎山のようなサル山に行く、とか(爆)。
 たいした夢ではないが、妙にリアルだった。おまけに、「これは夢だ」と自分でわかっていた。そしてその夢を大変楽しんだ。今思い出しても、かなりおもしろい。
 「黄金の3点セット」の効果か、紅寒天ローズクオーツと夢の効果か、今日はまことに体調がよろしい。いつも常にこういう感じでいられるといいのだが(願望)。
 そして今日は、中国産「やる気まんまんクラスター」の上に紅寒天ローズちゃんを載せておいた。ついでに、マダガスカル産ディープローズクオーツの丸玉と、ロードクロサイトメインの「神様のおねんじゅ」も。
 結果、今の我が家は桃色のエネルギーヴォルテックスがぐるんぐるん回っているようで(爆)、今、私は大変に高揚しているのである!!!!!
 …こんなんでコーフンして、明日から始まる1週間、持つのか、私よ?????????
 明日以降、「抜け殻みたいな人」になっていたりして…(恐怖。ぜーったい、そうはなりませんようにっ!!!!!!!!!)。
 明日からちゃんと仕事せーよ、私!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)