憎しみと愛

 この2日というもの、関連会社から転勤してきたおっさんに、ねちねちと貶められている。
 からみつくような彼は要するに、「ロズ子は能力がないから、今の部署に左遷されたのだ。将来もずーっと窓際、会社の最下層社員だ」と言いたいらしいのだが、それを言ってお前に何か得でもあるのかよ(怒)。お前がその気なら、私だってお前に言いたいことは山ほどあるんだぞ(爆)。明日それをはっきりと言ってもいいのか、あ????????(注:戦闘モード。)
 ぜーんぶはっきり言ってやって、ケンカしてまた一人敵を増やすもよし、どうせ自分が痛むだけだから、完全無視して気にしないのもよし。どちらを選ぶのも私の自由だが、さーて、どっちにするかな?????(熟考。)
 これは私が同僚に抱く憎しみ恨みであるわけだが、今我が家では「憎しみは手放して、ハートから愛を出そうよ!!!!!」と訴えていそうな愛の石3点セットが、中国産「やる気まんまんクラスター」の上に載っている。ディープローズクオーツ丸玉と紅寒天ローズクオーツ原石、それにロードクロサイトおねんじゅである!!!!!
 この3点セットは、この前の日曜日に浄化とチャージのために水晶クラスターの上に載せたのだが、以来載せっぱなし(爆)になっている。だって、載せておくほうが、今の気持ちに合うんだもんね!!!!!今日で丸2日以上は載っているから、もはやすごく浄化され、チャージされたことであろう(妄想)。
 クラスターの上に石が3つ載れば、何となくグリッド的な様相も出てくる。このクラスター上グリッドが、愛のヴォルテックスをぐりんぐりん振り回して、卑小・ロズ子○○才に「憎しみは忘れましょうよん♪♪♪だって、それは何よりもあなたのためにならないから。それに、世界は一つにつながっているのよ!!!!!」とささやいていそうな気もしないでもないのだが…。
 しかし私は執念深い不肖・ロズ子○○才。「あのおやじ…。この恨み晴らさでおくものか!!!!!」などとねちねちと考え続けるのであった。
 と、ここに書いたら、自分がたまらなくつまらなくおそろしい人間のように思えてきたので、やっぱここはその点を反省して、濃〜いローズの丸玉を眺め、意識を「愛」へ持っていこうか!!!!!と、思ったりもするのであった。
 でもやはり、明日は明日の風が吹く
 さあ、私は明日、おっさんに言いたいことを遠慮なく言ってしまうのでしょうかっ?????
 乞う、ご期待!!!!!(←不吉なフレーズ【爆】。)