石を買う日々

 「石日記」の話題にはまことにふさわしいのだが、私は昨日、石を2つも注文してしまった(涙)。
 「涙」などと書くぐらいならやめておけばいいのだが、こんなときの私にはブレーキは効かない。自分でも「何で何で何で〜?????????」と思いつつ、購入ボタンをポチッと押してしまうのである(爆)。
 購入理由はわかっている。たぶん、近頃のプライベート欲求不満のせいだ(爆)。バカバカバカ、ロズ子のバカ!!!!!!!!!欲求不満の代償に石を購っては、石に失礼ではないか!!!!!!!!!
 さて、この前この日記に書いた(カンババっぽい)ジャスパーも私のところに来てくれる運びとなったし、つまり私は立て続けに3つも石を注文したわけだ〈爆)。あああ、金もないのにさ!!!!!!!!!給与は減額で、これから税金納付の季節を迎えるのにさあ!!!!!どうするんだよ〜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!わお〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!〈爆)
 …ま、いかなる理由があったにせよ、それは表面的なことだ(爆)。石を買ってしまったのは必然と思っておこう〈爆)。
 そして今回の購入石は、3つとも色的には大変地味で、派手好きロズ子のチョイスとはとても思えなくってよ!!!!!おーっほっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!!!!!〈爆)
 ジャスパー以外のの2石は、レコード付きスモーキー入りエレスチャルと、「ウィッチ・フィンガー・クオーツ」という名前のついた、雲母入りのザンビア産水晶である。だから、色合い的には黒・墨色・白だ(爆)。たぶん、3つ並べると、意味ありげに見えそうな予感がする(まだ何一つ届いないけど)。それらのグリッドから現われる柱は、「結界」か、はたまた「煙幕」か??????
 いずれにしても「華やか」とか「明るい」とかからは、限りなく遠いような。でもこのご縁に、ぜひこの3点でグリッドを作り、何が起きたか、はたまた何が起こらなかったかを、この日記でご報告いたしますことを誓います。(たぶん。)
 乞う、ご期待!!!!!わお〜〜〜ん!!!!!!!!!