乱気ロズ子

 今日は(自分の仕事ぶりがのろいため)忙しい、しかしフツーの日だったが、会社帰宅時から異変が起きた。何だか、私が行くところすべてがやたらと込み合い、前を走る車は限りなくのろく、信号にはいちいち引っかかり、要するに、「イライラの種」が漣のようにちっちゃく、しかし絶え間なく打ち寄せたのである(爆)。
 その結果私は、「刺激と反応」のごとくイライラし、何を見ても「キィーッ!!!!!」と怒るという、しょうもない精神状態となった。まるで、自分が乱気流になったかのようである(爆)。
 これはいったい、どうしたことであろうか?????ちょっとホルモンに支配されているっぽい気もするし、現在私の元に向かいつつあるモノトーンの石たちが「おーほほほほほほ(爆)。私たち、いま行くわよ〜!!!!!」と言いつつ、何かを飛ばしてきているような気もする。〈妄想。)
 だいたい、白黒の石には、ちょっと恐ろしげなイメージがある(注:私的イメージ)。「シゴキ系」というか、「浄化系」というか、「膿み出し系」というか…(爆)。
 「雨降って地固まる」と言うが、さんざんヒステリーを起こして〈自分内で)ギャーギャー暴れ回っている私が、しっとりと落ち着いて固まる日は近いのであろうか?????
 いや、遠いだろ、やっぱり(爆)。