石が届いた日

 今日はかねてから(爆)注文していた石3個(爆)のうち2個が届いた。今、まだ梱包されたまま、台所に置かれているところである。
 今日はお天気がよくて、(たぶんそのせいで)ハイな気分で過ごした1日だったのだが、家に帰ってみるとこの石たちの包みがソファの上に置かれており、私の「ハイ」はいやが上にも高まった(爆)。
 家人の目につかぬよう(って、取り込んだのは家人だが【爆】)、さりげなく包みを移動する。今はまだ家人があたりをわらわらとしているので、包みは開けられないままだ。だが今、私の胸は高鳴り、そして耳の下はキーンとした感じである。どうも、石の発するエネルギーに敏感になっているような。(妄想。)
 包みの中は、カンババっぽいジャスパーと、雲母いりクオーツであるところの「ウィッチフィンガークオーツ」のはずなのだが…。ううう、はやく開けてみたいものである。
 この状態から当分進展はなさそうなので、この日記は包みを開けてからもう一度書き足します!!!!!〈爆)