過呼吸気味の日

 今日は意味もなくドキドキする日であった。
 午前中から、息は吸い込み気味、心臓は早打ち気味、無意味に焦り気味。しかし、気持ちが空回りするだけで、仕事はいっこうにはかどらない(爆)。
 この無意味なドキドキは、本日も大空にたなびくケム・トレイルのせいであろうか?????それとも、中国産「やる気まんまんクラスター」とアクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんの周りに次第に増殖していく、サチャロカ・アゼツライトを含めた「石の浄化目的グリッド」が、うちの一部屋から天に向かって、期せずして光の柱を立てているためであろうか?????(妄想。)
 いや、やっぱ、近頃の仕事上でのふがいない失敗について、自分で自分を責めているためだな…(しみじみ)。責めるばかりで、何の自分能力向上計画も立ててないし、自分をみがいてもないし(爆)。そりゃあ、気持ちも焦るわな(納得)。
 心配ばかりして過呼吸になっていても、しようがない。やはり明日からは、もっと建設的に「自分建て直し計画」を練り、自分力向上にむけて何でもいいから着手すべきであろう。
 ああ、そんな時に、フットワークの重い私を後押ししてくれる、パワフルな石はないものか?????
 シトリンとかサチャロカ・アゼツとか、ライトニング・クオーツとか、いろいろ候補は浮かぶのだが、どうも今ひとつどれがいいのかわからないのであった。
 サチャロカ・アゼツは、一説によると、あまりのパワーのために「車の運転にはご注意ください」状態になるらしい(爆)。それじゃ当然、仕事にはならんでしょう(爆)。ライトニングにバリバリしごかれるというのも、これも何だか、疲れそうだしなあ…(脆弱。)。
 いろいろ考えつつ、午後11時現在、未だに過呼吸気味の私。これは、ぐちゃぐちゃな自分をきっちりと整理するために、まずは青系統の石を握ってみることが先決なようで(爆)。