宿題日記

 6月10日土曜日は、またしても気がついたら眠っており、電気も煌々とついていたというていたらく(爆)。なので、この日記は11日に書いている。まるで提出期限を過ぎた宿題をやっている小学生のようだが(爆)、まあ私とはこんなものである(諦念)。
 さて昨日。昨日は半日はまちがいなく「石」のネットサーフィンをやっており、新宿ショー関係のブログなどを拝見しては、「いいなー!!!!!私も行きたかったーーーーー!!!!!」と悶えていた。不毛な1日である。
 それにしても、新宿ショーの写真を拝見するに、あれだけの石好きの人がいるという事実に驚いてしまう。
 人間は、基本的に石を好きなのだろうが、長じるに従ってその感覚は埋もれてしまうように思う。言ってみれば、自然から遠ざかっていくのだろうが、でも、石好きの人がミネラル・フェアの通路を埋め尽くしているのを見るに…。
 「原点回帰」を果たしつつある人が多いのではないだろうか(妄想)。
 やっぱり、石は、とても魅惑的だしな。(しみじみ。)
 みんなあ!!!!!がんばって、「私の石」をみつけようね!!!!!(お誘い。)