持ち歩いた石たち

 毎日毎日変わり映えのせぬ日々を送る、不肖・ロズ子○○才。今日は、「風水おかたづけで幸運を呼び込もう」というようなタイトルの本をネットで発見し、ああ!!!!!私もおかたづけしよう!!!!!と、思い立った(爆)。
 本の紹介によると、「サイフはホテルです」ということだ。あああああ、レシートなどでふくらんだわがサイフ(注:怠惰。)を、なんとかしなくては!!!!!ついでにカバンも整理しましょう!!!!!と、会社カバンを開けてみれば、出るわ出るわ、無意識に持ち運んでいた石の数々(爆)。
 まず出たのは、メキシコ産エレスチャルだ!!!!!いつ見ても「浄化」な感じのキラキラしくみずみずしい石で、みるたびにうっとりしてしまう(うるうる)。ああメキシカンエルよ、あなたはどうして、そんなにきれいなの!!!!!
 次に出たのは、サファイア結晶だ!!!!!紫色ベースに一部赤を含むこのコランダムは、私の習い事の先生と、雰囲気が似ている(爆)。ああ、私は、先生を持ち歩きたかったのよね…(しみじみ)。
 そして出たのは、スーパーセブン原石だ!!!!!この石はアメジストの部分がなさそうなので、もしかするとスーパー5か6な感じなのだが、改めて見ると大変に力強い。会社にはよさそうな石ね。見てるとのどが渇くけどさ(注:印象)。
 そしてトライゴーニック、スターガーネット丸玉。どちらも大変パワフルそうで、スターガーネットは、お、重い…。
 こんなにも「やる気まんまん」で「浄化」なラインナップを、意識せずに持ち歩いていた不肖・ロズ子○○才。こんなに持ち歩いていて、しかも会社では時々(いや、しょっちゅう)腑抜けとは。いったい、どういう資質なのであろうか、私よ!!!!!
 そういう資質でしょうなあ!!!!!と力強く断言する今宵は、もう夏がきたらしく、と、とっても、暑い!!!!!!!!!
 これからワールドカップを見るところだが、あれも夏のお祭りのようなもの。暑気払いよろしく、みんなでちらちらと見ましょう!!!!!(注:見なくてもいいですが。)