夏の石

 みなさーーーーーーん、夏が来ましたねっ!!!!!!!!!(爆)
 照りつける太陽、上がりまくる気温、降らぬ雨、吹かぬ風!!!!!!!!!夏だ夏だ夏だ〜!!!!!!!!!わーいわーいわーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!(爆)
 とか言って、実は本日の暑さにすっかり閉口している、不肖・ロズ子○○才。あああああ、ひととし取ると、暑さが身にこたえるぞ!!!!!(爆)
 今日、「洞性不整脈」を検索してうっかりこの日記に来てしまわれたアナタ!!!!!きっと職場で健康診断があって、「洞性不整脈」と言われたのでしょうが、私も洞性不整脈歴3年ぐらいです!!!!!(爆)でも、日常生活に、とくに支障ありません!!!!!(ホントか?????)しかし夏の暑さは心臓によくないかもしれないので、この夏は(私の場合はこの夏「」)、思いっきりのたのた過ごしましょうねえ〜っ!!!!!!!!!(お誘い。)
 さて、こんな暑くて手もじとじとして仕事なんかに集中できない(何せ、書類が手にくっついて上がってくる【爆】)日は、「夏の石」を夢想するに限る。今日私が「さわりた〜い!!!!!」と夢想した夏の石は、ソーダライトとアクアマリンであった。
 どちらも青く、さわやかな石だ。ソーダライトは色もいいが「ソーダ」という名前が何気に夏心をくすぐるし、アクアマリンは熱をさますというし。やっぱ、夏は青い石だね!!!!!(力説。)
 クールなこれらの石は、私の掌だけではなく、茹だっていつもよりいっそうボケボケになった私の頭をもクールにしてくれることであろう。(期待。)
 あまりに暑かったので、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんの禿頭をなでさすりつつ眠りに入ろうと画策している、今日はとっても「沼手」の私であった。
 今夜はアクアロズ子を風呂に持っては入れないわ!!!!!そんなことをしたら、せっかくの冷たい禿頭が温まってしまうもの!!!!!
 もし入れるなら、行水よ!!!!!盥の水風呂よっ!!!!!!!!!(爆)