夏至前ストーム

 明日は楽しい夏至だ!!!!!夏至の日から石を使い始めるといい、と二見書房のパワーストーン本には書いてあったし、妖精は見えやすいというし(ここは日本だが。)、夏至の朝日を浴びるといいというし、もちろんそれは石にもいいだろうし、とにかく、結構な日である!!!!!!!!!(力説。)
 だが、そんな「夏至イブ」の今日、私の1日は荒れに荒れた(爆)。しかも、荒れのほとんどは自分で引き寄せたものである。
 人間関係への対応のまずさ。考えなしに、その場の勢いでしゃべる口。損するのがいやで、常に搾取されることを怖れている心(妄想。)。自分の評価を気にして、がちがちになってしまう心身。
 あああああ、課題満載のこの私。一つずつクリアしていくしかないのであろうが、ちょっと考えただけで、気が遠くなってしまう。
 まず第一に、会社の人間関係のまずさったら!!!!!それを引き寄せたのが私であるという事実ったら!!!!!そして、それにより損することをものすごく怖れている自分ったら!!!!!!あああああああああ!!!!!!!!!
 こんな私を激浄化してくれる石はないものであろうか(しみじみ)。エレスチャルとか、アゼツライトとか、候補はいろいろ浮かぶが、今浄化されて、さらにエライ目にあうというのもなあ!!!!!(ヘタレ。)
 ま、明日は明日の風が吹くし、明日は夏至の太陽も照る。
 即効の解決法も思い浮かばないし、バカはすぐにはなおらないし、とりあえず、夏至の太陽に、石とともに焼かれておこうか(爆)。