夏至のアゼツライト

 心かき乱される(注:自分でかき乱したところもおおいにあるが【爆】)出来事が多かった昨日。「こんな日は、石を握ってゆっくり寝ましょう!!!!!」と思った私は、アゼツライトを握って眠った。
 アゼツライトをチョイスしたのは、近頃この石に凝っているためと、手触りがいいため、それに、夏至にぴったりな「光」をこの石に感じたためである(妄想)。白く光るアゼツライトは、まさに「夏至の太陽」といった趣。(注:私見。)
 さて、私は石のパワーはよくわからない。したがって、通常「パワフル」とか「特別」とか言われるアゼツライトの波動も全然わからず、はっきり言って「…?????????????」なのだが、それでもいくつかいえることがある。
 ①アゼツライトは美しい。
 ②アゼツライトを握っていると、熟睡できない。
 ③アゼツライトは、水っぽい。
以上である。(それがどうした???)
 アゼツライトを握って眠った昨晩は、またしても一晩中半覚醒状態で、今日はおかげで疲れて眠かった。吐き気がしたほどである。ああ、おバカな私よ。いったい、何をやっているのだ?????????(反省。)
 そして先ほど、人様の日記を拝読していたら、「地球を癒す役目でないような人が、コレクションする石ではありません。」とあり、大変たまげた私であった。
 おおおおお、私には、地球を癒す役割はないね!!!!!(断言。)
 持ってちゃいけないってことかな〜?????????えへへ〜
 それでもやっぱり持っていたい、石好きの私であった。
 すみませんねえ(謝罪。)。でも、もうちょっと目をつぶって、コレクションさせといてね。(爆)