もはや夏バテ

 ううう、昨日も日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○歳。なんと、既に夏バテしているのである(脆弱)。
 我が地域は、昨日から完全に暑くなり、汗はダラダラ、HOTHOT!!!!!しかし、今までの涼しさに慣れていた私の身体と心は、そんな変化についていけない。で、食欲不振(と言っても、結果としてものすごく食べているが)、全身倦怠感、頭痛(何でや?????)がセットになって襲ってきて、もおう、目を閉じるしかない、という感じなのである。
 こんな私の目には、サン・マリーショーでKCさんが仕入れたと思われる、イーダーオーバーシュタインのアクアマリン六角柱磨きが燦然と輝いてアピールしてくるのだが、あれ、とてつもなくお高いんでしょうなあ(想像)。…あああ、ものすごくさわやかで美しくて、さっぱりとクールダウンしてくれそうな石なのだが!!!!!!!!!(喉から手。)
 こうして日記を書いている今も、夏バテとパソコンのしすぎで、ああ、私のストレート・ネックが、い、痛い…!!!!!!!!!
 仕方ないので、今日も頭痛薬飲んで、アクアマリンを妄想しながら寝ます!!!!!
 それでは皆様、おやすみなさ〜い!!!!!!!!!(爆)