ローズとアゼツ

 今に始まったことではないが、私は仕事がのろい(爆)。ただでさえのろいところに持ってきて、集中力がないので、さらにのろい(自爆)。
 今までも仕事に追われてきたが(だって、のろいんだもん。自分が。)、昨日、今後の仕事を想像したところ、この夏はものすごく忙しくなりそうだということがわかった。
 することはてんこ盛り。そして、私は夏は(特に)能率があがらない。こりゃー、月曜日から気を引き締めて、上手に仕事しないと、えらいことになるぞ!!!!!集中しなければ!!!!!そして、家では休まなければ〜!!!!!!!!!(断言。)
 家でも会社でも勤勉に働く、という人がほとんどであろうが、そんなことをしたら、私は健康を損ねてしまう(脆弱)。家では石を握って眺めつつ、むちゃサボろうっと!!!!!(←えーーーーーー?????!!!!!)と改めて誓った私であった(爆)。
 さて、そんな昨日は、「モテモテ石」ディープローズクオーツと、アゼツライトを持って出かけた。飲み会があったのである。
 「人間関係に大難あり」の私を、どうやらアゼツライトはサポートしてくれている(ような気がする)。ここ何日かの会合にもアゼツライトを持っていったのだが、どうも他人様は私のカバン周りの空間を心地よく感じるようだ(注:妄想。)。何気に人が寄ってきたり、好意的だったりする(ような気がする)。
 この際、アゼツを持っていると、他人がホントに好意的かどうか、ということでは問題ではない!!!!!私がそう感じる、ということこそが、重要なのである!!!!!!!!!(力説。)
 従って、飲み会には、「モテモテ石」とアゼツでしょう!!!!!というわけで、この二つの石をカバンに詰め込み、結果として隣の人だけは幸福感を感じたようであった(注:私見)。めでたし、めでたし!!!!!
 もしも、本当にアゼツライトが「周囲の人にも光を感じさせる石」なのだとしたら、エゴで石を集めているこの私にも、期せずしていいことができるんだけどな。人様に「幸せのおすそ分け」をするという。(爆)
 私は、自分のことしか考えない女だが、こんな私にも手軽に(←ここが既にダメダメ。)「幸福のおすそ分け」ができたら。とちょっと思った、「夏越しの祓い」の夜であった(爆)。
 あああああ、「夏越しの祓い」には行けなくて、残念だったぞ!!!!!!!!!(爆)
 だって、祓うべきものが、たくさんありそうな気がするんだもんね!!!!!!!!!(自爆。)