ジョンイル並

 七夕(といっても、私は旧暦でやるが。)の本日まで、2日間も日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○歳(反省)。いったい2日間何をしていたかというと、やはり今回も、ひたすらに爆睡していた(爆)。
 あまりにも急に眠りに入るため、ウィチーズ・フィンガー・クオーツを握るのも忘れるありさまだ。それにしてもウィチーズ・フィンガー、「枕元においておくだけでもいいです」とSHOPの方がおっしゃるだけのことはあって、非常によく眠れる。深く深く深ーーーーーーーく熟睡だ!!!!!!!!!(力説。)…しかし、なぜか午後2時から3時ごろにかけて、異様に眠くなる。いったい、なぜなのであろうか(疑問)。
 おまけに、ウィチーズのせいではもちろんないだろうが、ここ3日というもの、私は同僚と腹立ちバトルを繰り広げている。同僚は私のことを「味気ない人」だの何だの言うし、さも馬鹿にしたように口真似はする(←いくつだ、おまえは?????小学生の礼儀のなってない奴か、あ?????)し、本当に腹立たしい。そこで、私もそれにいちいち(態度で)レスポンスを返しているのである(返すな。)。
 実践、『呪いの研究』!!!!!というわけで、昨日は頑張って(頑張るな!!!!!)悪想念を飛ばし、結果、自分の胃が痛くなって、すっかり疲れた私である。そこにかのテポドン騒ぎ。
 飛ばすも飛ばしたり、北朝鮮。7発か(注:ロシア情報では、10発【←不確か】。)!!!!!そんなに飛ばしても、まだたっぷりあるのか、ノドンとテポドンスカッドミサイル!!!!!食べるものも食べずに、燃料は持っているのかああぁ〜っっ!!!!!!!!!(絶叫。)
 ああ、アメリカと北朝鮮(と日本)をウォッチしていても、「憎しみの連鎖」がいかに不毛で、終わりなきことなのかはよくわかる。だーーーーーかーーーーーらーーーーー、あんたも「憎しみの連鎖」は断ち切ったらどうでしょうか、私よ!!!!!
 ティアンさんのokuさんのブログを拝見するに、なんと今、水星が逆行中だそうである。あああ、私よ。石の影響も星の影響も、さっぱり受けない頑丈な(爆)体質だと思っていたのに、いつの間にかジョンイル並の「受け体質」になって、逆行するマーキュリーにより、コミュニケーション不全を起こしていたのであろうか!!!!!!!!!(驚愕。)
 …まあ、私の場合、単なる偶然かもしれない。しかし、しかしである。
 私は想像した。私と同じように、ディープローズクオーツを集めてうっとりしている金氏を!!!!!!!!!(爆)
 ああ、私もキムさんも、実は孤独で自信がなくて、そこはかとなく寂しく、しかも性格が悪い(爆)のであろうか(考察)。
 そーれーでー、「他人より自分の方が上。」ということを力を持って知らしめなければ、気が済まないのであろうかっ!!!!!!!!!(←ううう、そうは思いたくないけど…【弱気】。)
 痛む胃を抱えつつ、「国家とは、独裁者のものなのか(ないない、それはない。)」と考える私なのであった。
 ああ、でも、私ったら、ジョンイルが持ってる「喜び組」をちょっとうらやましいと思ったりするのよね(爆)。
 だって、あそこの美女軍団も、美しいピンクのヒーリングストーンみたいなんだもん!!!!!!!!!マスゲームは、集団舞踊は、きっと孤独(で粗暴)なジョンイルを癒しなぐさめなだめるためのグリッドさ!!!!!(爆)
 ジョンイルよ。ミサイルはやめよ。私も「念飛ばし」と「不毛なパワーゲーム」はやめる!!!!!(←ホントか????????)