ハウルさまぁ♪♪♪

 今日は飲み会で、(精神的に)へとへとになって帰宅したが(未だにそれをひきずっている私。)、その気持ちをどうにかすべく、TVで「ハウルの動く城」を見た。
 世間の児童生徒が夏休みに入るからであろう、その祝祭番組としてやっていたこの映画(たぶん)。ああ、ハウルさまったら、とーってもかっこいいわ♪♪♪(うっとり。)
 ハウルさまを見て思い出すのは、我が「男魔女指石」である。魔女指石は、見た目は大変グロテスク(失礼。そこまででもないか。)だが、金髪万能美青年魔法使いの指だと思えば、それは突然ロマンの対象となるのであった!!!!!!!!!
 もおう、今日も握って寝ちゃうんだもんね!!!!!
 魔女指石は、優れたヒーリング効果を持つという。へとへとで、男前を好む私には、まさにドンぴしゃりの石さ!!!!!!!!!(断言。)