アクアマリンとモルガナイト

 今日も元気に同僚とバトル(注:舌戦。)を繰り広げた、不肖・ロズ子○○才。しかけてきたのは向こうの方だが、受けて立つ私も私(爆)。もおう、妥協なんて、できないわ!!!!!理不尽なことは許さなくってよ!!!!!おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ(爆)。
 しかし、昨日の夜更かしと、お昼の(それなりに有益ではあったが)バトルのせいで、私はすっかりエネルギーを消耗してしまい、今、フワフワしているところである。あああ、消化管はなんとなくおかしいし、脳みそには血がめぐってないぞ!!!!!(爆)こんなときは寝るに限るのだが、「石日記」を書いてから寝る予定である。
 ところで、今年のサン・マリオショーの石も、私はけっこう買いあさった(というほどでもないか。)。現在、複数の石が手元にあるのだが、今年最も派手な色だったのは、マダガスカル産のモルガナイト原石であった。
 なんと言うか、紫がかったピンクと言おうか、マゼンダピンクと言おうか。とにかく、私の大好きな色である。しかもこの石は、大きくて、重い(ずっしり)。
 実は、「マダガスカル産の」「濃いピンクの」「モルガナイト」と聞いたときから、私はこの石を買いたいと思っていた。なぜなら、既にうちにある、マダガスカル産の濃いアクアマリンとペア石なのであろうと思ったからである。
 私にとって、通常、石を触れ合わせたり重ねたりということはタブーだが(だって、傷ついたらもったいないんだもんね!!!!!)このモルガナイトとアクアマリンに関しては話は別だ!!!!!アクアマリンのエッグをそっと、モルガナイトの山(か海)に添わせてみたいぞ!!!!!!!!!(妄想。)
 まだ実際にはやったことのないこのレイアウト。実現させれば、それはあたかも「地上の楽園」のような雰囲気になるに違いない。
 ああ、行きたいわ、楽園!!!!!!!!!それに、アクアマリンとモルガナイトはそのコラボレーションからどんなエネルギーを発するのかしら!!!!!!!!!と、やりもしないうちからその図を想像してコーフンする、ほんとうに石バカな私なのであった。
 あしたやってみようっと!!!!!!!!!(爆)