おまけに驚く日

 昨28日は、習い事から帰ったら激疲れて、正体もなく眠ってしまった(注:またかよ。)不肖・ロズ子○○才。実は、この間注文した(爆)ピーターサイトとアゼツライトが同時に届いたので、習い事に走る前に、郵便局へ走った(爆)。
 ピーターサイトは別名「テンペスト・ストーン」だし、アゼツライトはエレメントが「嵐」だという(注:聞きかじり)。そーかそーか、嵐のペアーで来たか。私の人生、これからしばらくの間、嵐のようなことになるのでしょうか(くわばらくわばら)。
 石はそれぞれに大変素晴らしかったが、今回私が注目したのは、それぞれについてきた「おまけ」であった。
 石を買うと、かなりのショップやサイトが「おまけ」をつけてくれる。タンブルだとか小ポイントだとか、お香、キャンドル、ポーチ、などが多いのだが、今回のおまけはすごかったねえ!!!!!(感嘆。)
 ピーターサイトについてきたのは、肌色地に赤の渦巻きがすこーし混じる日本産めのうだ。そして、こういう解説がついてきた。
 「めのうは、働きの悪くなった血管を修復し、家族間の愛によい影響を与え、自然を愛する人には絶大な効果をもたらす。」
 ギャー!!!!!店主さま!!!!!「血管の修復」ですか!!!!!「家族間の愛」ですか!!!!!「自然好き」ですか!!!!!私のことが、見えているんですか〜?????????(爆)
 さらに驚いたのは、アゼツのおまけであった。
 なんと、今までに例のない、「アクアフレッシュセット」である!!!!!トラベル用歯磨きセットだ!!!!!!!!!あまりにも、あーーーーーまりにも、石とそぐわぬそのおまけ!!!!!!!!!(超驚。)
 実は私はこれから何回か、出張やらお盆やらでお泊りのしなければならない。「トラベル用歯磨きセットを買っておかなければ。」と思っていた矢先、これが、コレがおまけですか、店主さま〜!!!!!
 ああ、石を扱う人というのは、遠隔透視能力もアタリマエに持っているのであろうか。と、嬉しいながらもちょっといぶかしくうらやましく思った私なのであった。(爆)
 店主さま方。心から、ありがとうございました!!!!!!!!!(深謝。)