ああ、イライラする!!!!!

 今日も会社で激忙しかったが(そして、「何がそんなに忙しかったのか」と家人に聞かれたら、恐ろしいほどに少ない項目しか答えられなかったが)、忙しいついでに(割合)久しぶりに同僚に憤っている、不肖・ロズ子○○才。この同僚とは、2年ほど前のごたごた以来険悪なのだが(←原因は私がつくったが、悪気はない。第一、遠因はあちらにある【爆】)、今日もやっぱり険悪であった。
 この同僚は比較的責任を人にかぶせるのが好きで、働くのキライ、好きなことだけしたい、一山当てたいというタイプ(注:私見)。感情的だし(←人のこと言えるか????????????????)、お天気屋だし、何より脳の回転が遅い(断言)。あ、早いときもあるのだが、それは趣味の分野のみにおける回転数(爆)。
 同僚が仕事をしようとすまいと、この私にはカンケイない。と、断言したいところだが、実は関係なくもないのである。
 なぜなら、こいつと私は、同じ部署に属しているからだ。話し合いはせにゃならん、仕事は一緒にせにゃならん、同意はとりつけねばならん、etcetc。こいつから本来こいつのものである仕事を振られたことは数知れず、逆に何かをしてもらったことは、ただの1度もない(爆)。
 だから私は声を大にして言いたい。おっさん、会社に来るな!!!!!!!!!(ゼイゼイ。)
 という具合に今日はイライラしていたので、石に触るのはご法度である。私のこの「イライラビーム」の影響下に置かれては、石が気の毒だもんね!!!!!!!!!
 ああ、キムさんも私と同じようにイライラしているのか知らないが、どうやら北朝鮮は8日に核実験を行うもようであるという。ううう、今日の同僚程度には大大大迷惑だぞ、北朝鮮よ!!!!!!!!!
 家と北朝鮮とは、距離が近いんだ(爆)。それ以上に、韓国の人はどうするのだ!!!!!!!!!それ以上に、大丈夫か〜〜〜っ、北朝鮮の良民のみなさまーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ほんと、支配者がどうしようもないと、国民はこまるよなあ(しみじみ)。
 ジョンイルちゃんも「核実験」をしてしまいそうなイライラを、石でも持って鎮めてはくれないだろうか。(ご提案。)