またやってしもうた

 今日はKCさんのデンバーもの売り出し日(注:WEB)であったが、不肖・ロズ子○○才は、性懲りもなく、またやってしもうた(爆)。ああ、この前見たばっかりの「石による破産」夢が、本当にならなければいいのだが。(心配。)
 そんな今日は、まことにさわやかな秋の1日であったが、私は睡眠不足であった。枕の下に、レムリアンシードとチベットクオーツを入れていた上に、手にはスターローズクオーツのタンブルを握っていたら、全く熟睡できず、わやなことになってしまったのである。
 あの3つで、何か特別な「光の柱」をたてていたのであろうが(注:想像。)、その光はおそらく宇宙に達し、何事かのメッセージを行き来させていたに違いない。だーーーーーかーーーーーーらーーーーーー、眠れないんだろうなあ、きっと(注:妄想。)。
 石をやたらと持って眠るのはやめなければ。と思った私であった。
 だって、疲れるんだもん。(爆)