なんと10万ヒット!!!!!

 葉子さんと読みに来てくださる皆様のおかげで、細々とこの日記を続け、早2年ぐらい(たぶん)。今日この日記をあけたところ、なんと、なーーーーーんと、10万ヒットを超えていた!!!!!!!!!(驚き。)
 いや、今までも、1000とか1万とか5万とか、節目はそりゃあございましたが、今回は10万ヒットだ!!!!!!!!!1のあとにゼロが5つも付くのよ(驚異。)。これには私も驚きました。葉子さん、皆様、本当にありがとうございました。
 さて、そんな今日、いつものようにネットサーフィンしていた私は、1個の石に釘付けになった。ブラジル産の、レッドファントムクオーツである。
 私は、レッドファントムクオーツを既に1個(か2個)持っている。1つは中国産の頭だけのポイントで、「横山大観の『赤富士』かなんかですか。」というようなたたずまい。これはこれで、大変美しい。
 もう1つは、スペイン産の鉄水晶DTの小さいので、これは古来お守りとして用いられているのだそうだ。
 いずれも、鉱物科学研究所さんで購入したのだが、今回のは違う。私は、画像をためつすがめつしたあと、今回もやはり、性懲りもなく購入ボタンを押した(自爆)。
 思うに、近頃「アゼツライト」とか「水晶」とか、天上関係(注:勝手に命名。)の白い石ばかりを購入した反動に違いない。「ここいらへんでそろそろ、グラウンディングしたら〜?????????」とか、「これ握って眠ると、肉体が癒されて気持ちいいよ〜!!!!!」とか、「ほらほらほら、馬力、出るよ〜!!!!!」とか、私の中で顕在意識も潜在意識も、いろいろと大合唱したに違いないのである。
 そんなわけで、私は今から、かの石を握って眠る自分を想像して、ヨダレを垂らしている。
 不肖・ロズ子○○才よ。
 けっこう疲れているな。(自爆。)