頭頂の回転

 今日は午前中は調子よく仕事をしたものの、お昼ご飯を食べ終わるや否や考えられないほど眠くなり、トータルでは本日も仕事の能率上がらなかった不肖・ロズ子○○才。眠いばかりではなく、昨夜とある集会に出て以来、胃が痛く、硬い(←何だ、それは?????とお思いでしょうが、まさに「硬い」のである)。
 突然の痛みだったので、「あれーーーーー???????胃をひねったかな(爆)?????」などと思っていたが、本日も断続的に痛くて硬い。もーーーーーしーーーーーーやーーーーーー、これは私の第3チャクラへのサイキック・アタックであろうか?????????
 実は、少し思い当たることがあるのだ。ああ、(ちょっと)痛い…。
 そんな胃を抱えつつ、まぶたはあくまでも重く、あくびと涙ばっかり出て、ほんとに今日の午後はダメダメであった。ところが、夕方になったらこのあくび涙は突然霧が晴れるかのようにすーっと引いてゆき、あとにはまことに軽やかでさわやかな感じが残ったのである。
 頭頂のチャクラも回転しまくり、自分の芯がすっと通っている感じ。おやまあ、これは不思議ね(しみじみ)。
 などと思っていて、ふと気づいた。これは、石が「迎えに来い」と言っているのではあるまいか、と。(←電波な話。)
 実は今日は、KCさんからのデンバー石と、他のショップに注文したダンブリ石が届く予定であったのであった。私は仕事で遅くなり、暗くなるまで会社に釘付け。これは石たちが言ってるな、「はやくオレたちを迎えに来〜い!!!!!!!!!」と。
 石が届くときに頭頂のチャクラが回転する感じになることはよくある。強力そうな石(注:勘。)をお迎えするときによく起きる現象である。もちろん妄想かもしれないが、妄想でないかもしれない。もしかすると、石とのファースト・コンタクトだぜ!!!!!
 とっても遅くなったが、郵便局までお迎えに行き、石の箱2つを無事受け取ったのであった。
 で、結局帰宅してからも激忙しくて、家人の目もあり、いまだにその包みを開けていないのであった(爆)。
 あああああ!!!!!早く見たいよう!!!!!!!!!(爆。家人よ、早く眠れ!!!!!!!!!【祈念】)