みゆきさんが好き

 昨日のninoさんの衝撃の日記に続き、今日はみゆきさんがグリモアをUPされていた。
 KCさんというのは、私にとっては特別なお店である。何かしら天使的な雰囲気がする、というのが、その理由だ。一度だけお店を訪れて、ちらりとだけ拝見したみずほさん、みおさん、それにヒーリングをしてくださったみゆきさん。どの方も笑顔や雰囲気が素敵で、不肖・ロズ子○○才も「あんな人になりたい。」と思ったものである。
 気に入った石を電話注文するときも、大変あたたかい対応で、丁寧でやさしい言葉、やわらかい声の響き、これまた「ああ、私も、こんな人になりたい!!!!!」と思う美しさ。世界中がこんな人ばかりなら、どんなにいいだろう、と、うっとりしたものだ。新しい男性スタッフの方についてもそう感じた。
 そういうお店から購入する石は、(かなりお高いけれど)やはりそういう雰囲気をまとっているものだと思っていた。表現すれば、やはり「光と愛」ということになるだろうか。
 今日、みゆきさんのグリモアを拝見して、「やっぱり私はみゆきさんが好き。」と思った。
 選択ミスや過ちは人間にはつきもので、不肖・ロズ子○○才だって、今までにやらかしたおおきな過ちだけでも、いくらでも数え上げられるというものだ(これからも何をやらかすことやら【恐怖】。)。思い出したくないので普段は抑え付けているが、ほーーーーーーら、今だって、過去の「あんなこと」や「こんなこと」が、もおう、いくつだって出てくるぞ!!!!!!!!!(涙目。)
 みゆきさんのは、「選択ミス」だったかどうか、私にはわからない。ただ、やはりみゆきさんは、愛と光にあふれた人だと思う。
 少なくとも、文章を読む限り、私はそう思う。