何を100万倍したか

 今日は例の「天からウルトラ・バイオレット光線降り注ぐ、思いの実現100万倍の日」であったが、不肖・ロズ子○○才は、いつものとおり悪想念いっぱいで過ごした(自爆)。
 いや、今日は特に「悪想念度」が高かったと言える。なぜなら、朝から同僚に仕事についての重箱の隅つつきをされて、怒り心頭だったからである。
 そんなことどうでもいいだろうよ、おっさん!!!!!!!!!!!!!(怒。)おまえは決して「全体のため」を思って言ってるわけじゃない、いつも常に、「俺が一番賢い」というアピールだろう!!!!!!!!!(さらに怒。)それで、再三アピールしなけりゃならない程度には、賢くないわけだろう!!!!!!!!!なあ!!!!!!!!(超怒!!!!!!!!!)
 こんな調子で悪想念を振りまいていたので、とてもとても「みんなでポジティブ」どころではありませんでしたとさ(反省)。ううう、めでたし、めでたし!!!!!!!!!(涙。)
 このおっさんは、一部の女性に、「この人、かっこいい。」と思いこませることができるという、想像を絶する特異能力を持っているらしく(持つな。)、崇拝者が二人だけあるようだが、ほんと、気が知れないぞ!!!!!!!!目を覚ませ、おまえたち!!!!!!!!!!!!!!!!!(呼びかけ。)
 書いていておもわずゼイゼイしてきた。こんな私を、「ウルトラ・バイオレット光線」は、きっとよけて通るであろう。(想像。)
 ああ、不毛な1日だった。(←注:部分。)今日もメタモルフォーゼスを握って、とっとと寝ようっと!!!!!!!!!(ギリギリ【←歯ぎしりの音。】。)