黒い石を買う

 10月17日の100万倍騒ぎでは、ちょっと考えさせられた、不肖・ロズ子○○才。一つ言えることは、人間は決して「真・善・美」だけの存在ではなかろう、ということだ。
 中にはそんな人もいるのかもしれないが、私を筆頭に、多くの人は「ダークサイド」を持っているのではなかろうか(推測)。中国のタオの印だって、やっぱりインヤンだし!!!!!!!!!
 自分のダークサイドを見ないようにして、抑圧していくというのもどんなものかな(←ダメでしょう、やっぱり。そのうち決壊するであろう。)。そうだ、「まず隗より始めよ」だから、私が自分のダークサイドをしっかり認識するところから始めましょう!!!!!!!!!
 などと思いつつネットを見ていたら、なんと、ティアンさんに魅惑的なオブシディアン(注:全黒。)のでかい玉が出ているではないか!!!!!!!!!これよ、これだわ!!!!!!!!!この漆黒の玉を覗き込み、自分のダークサイドをしっかり認識した上で、次のあらたなるステップを踏むことにしましょう!!!!!!!!!変容よ!!!!!!!!!変容するのよ、ローーーーーーーズ子ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
 などと思って購入しようとしたが、そこではたと迷った。
 オブシディアン玉には、大きいのと小さいのがある(小さいと言ったって、直径7cm以上。「私サイズ」では、充分大きい。)。小さいほうが(雰囲気もお値段も)かわいらしいし、その点はいいのだが、「がっつり変容」しようとすれば、でかい玉(直径11cm以上!!!!!!!!!)のほうがいいのではないか。二つの玉を比べると、大きいほうが断然すごそうだぞ!!!!!!!!!
 さんざん迷った挙句、今回はやっぱり、小さい玉にすることにした。オブシディアン初心者の私には、このぐらいから始めるほうが無難だと思ったからである。
 ここで、あのでかい11cm玉を買うであろう人に呼びかけ。
 アナタ!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!
 私はアナタを、大大大尊敬します!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)