メタモが変容

 今日はKCさんのWEB SHOPの更新日。しかし、不肖・ロズ子○○才は、夜まで出かけていたので、UP時刻には全然間に合わず、3時間以上あとにのっそりとWEBを見た。
 こういうときつくづく思うのは、「ああ、今回は買うなってことね。」ということだ。魅力的な石というのは、誰にとっても魅力的であるらしく、UPされてから5分以内が勝負である(←注:自分内感覚)。
 従って、今日のように外出していた日などは、おおよそ問題外。「どんな石がUPされていたのかな〜?」と、点検するような気持ちでHPを開いた。そして、何気なく、前回自分が購入したメタモの画像も見た。す、すると…。
 うぎゃーーーーーあ、画像では、メタモさまは、あ、青く光っている!!!!!!!!!(驚。)現在毎日私が触り倒しているその同じメタモは、我が家では、お、オレンジ色に見えるのにいぃ…!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうも「人間」っぽく見えるようになったこのメタモは、私がべたべたしているせいでこうなったのか、それとも単に我が家の光源のせいか?????????いずれにしても、明日は太陽光の下で見てみなければ…!!!!!!!!!
 石で私が変容するのではなく、私のせいで変容する石。
 うーーーーーーむ。間違っている。間違っているぞ、私よ!!!!!!!!!(自爆。)