新月丸玉

 今日は胃痛とともに目覚めた、不肖・ロズ子○○才。ケンカして、縁石から落っこちて、ケンカして、またケンカして…の不毛かつ怒涛の昨日が(←もちろん私のせいであるが【自爆】)、私のソーラープレクサス・チャクラをかき乱したのであった(想像)。
 「この胃痛の正体は、何でしょう?????①胃潰瘍 ②胃ガン ③神経性胃炎」などと自己問答して朝の通勤時は遊んでいたが、昼になっても、夜になっても、現在に至るまでこの胃痛は回復しない。私もわりと痛いのが楽しかったりして、ああ、何か、自虐的(うっとり)。
 で、今日はこの痛む胃を感じつつ、○川急便営業所まで、ティアンさんからのオブシディアン丸玉を受け取りに行った。昨夜一晩を、○川急便さんの倉庫で明かしたであろうオブシディアン。
 今回はスムーズに引き渡してもらえた(喜)。そして、家人が寝静まるのを待っていたが、どっこい今日の家人はなぜか寝静まらない(爆)。しょうがないので先ほど、家人の目を盗んで(目に付いたらたいへんだ)、包みをバリバリと開けた。
 まず私の鼻を愉しませる、大変によい香りだ!!!!!!!!!@oku@さんがフランキンセンス、ローズ、グレープフルーツなどを調合したエッセンスを濾紙にしみこませ、入れておいてくださったのである!!!!!!!!!(感謝。)
 新月から満月にかけて使うと良いというこのオイル。ああ、私、買ってしまいそう…(ヨダレ)。
 次に箱からオブシディアンを取り出す。この大きな玉は(直径7.4cm)、はっきり言って、す、素晴らしい…!!!!!!!!!!!!!(うっとり。)黒くて丸くて光って、まるで新月のようだ。
 黒い石が、こんなに魅惑的だなんて。知らなかったわ、私!!!!!
 というわけで、今日は(無意識のフタがあくという恐さをちょっと感じつつも)、オブシディアンの丸玉を握って眠る予定なのであった。
 ちょっとデカイけど。ああでも私、オブシさまの誘惑に、さ、逆らえない!!!!!!!!!!!!!!!!!(身もだえ。)