夢のお告げ

 「睡眠中は集合的無意識にアクセスしやすくなる」などという話は時々聞くが、不肖・ロズ子○○才は、実はこの1週間、石に関係する夢を2回見た。で、その「夢のお告げ」のとおりに石の購買行動をとっているのである(石オタク)。
 1回目は、ティアンさんの夢であった。
 なんだか、ティアンさんの夢をものすごくじっくりと見て、オーナーの方やスタッフの方とお話をして、石を買う、という長い、長ーい夢だったのだが、「リアルな夢を見たな〜。」とありありの実感をかかえながら起床し、ティアンさんのHPを見て、例のオブシディアンにFall in Loveしたのである(自爆)。その後速攻でオブシ様を購入し、毎夜布団に引き込んでなでまわしているのは、ここにも書いているとおり(自爆)。
 ああ、ものすごく黒くてつやつやで、いい玉なのよ…(うっとり)。睡眠の邪魔もしないどころか、よく眠れたりして(さらにうっとり)。
 そういえば、大きいほうのオブシさまがSOLDになっていたが、購入されたあなた!!!!!!!!!私は、あの大玉を購入される決断をされた、あなた様がうらやましいです!!!!!!!!!あれはきっと、すごいですよね〜!!!!!!!!!(想像。)
 2回目は、クル渓谷産の穴あきクオーツの夢であった。
 今年のミネラルショーでも販売していたらしい、穴あき時々トライゴン付きのピンククオーツが、はっきりと夢に出てきたのである。
 私はこのクオーツを、すでに1個持っている。惜しむらくは、トライゴンがはっきりしないのだが、それでもなかなかよろしいクオーツだ。
 「何でこれが夢に出てきたのかな〜(ドキドキ)。」と目覚め、夕刻とあるHPを見たら、このクル渓谷産の穴あきトライゴンが、いくつか出ているではないか!!!!!!!!!
 とたんに私の頭頂のカラータイマーは激しく回転しはじめ、「うっ…これを買ったら、来月も金欠に決定…(滝涙)。ああ、でも…!!!!!!!!!(こらえ性全然なし。)」と大悶えした挙句、けっこうお気に入りの1本を、やっぱり購入してしまったのであった(反省)。
 あああ、もうすぐミュンヘン・ショー(涙)。次に見る夢はもしかして、「石貧乏のどん底」に落ちた夢であろうか(大恐怖)。