爆睡の日々

 ううっ。またしても、2日も日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。今回の理由も、私の「日記落とし」の原因の99.9%を占める、「爆睡」であった(もういちど自爆)。
 3月1日の爆睡は、「宴会当たり」による爆睡、2日の爆睡は「集会当たり」による爆睡である。不肖・ロズ子○○才、家でのたのたするのが大好きな「家虫」なのであるから、義理人情と小心は捨てて、夜に出歩くのはお稽古事だけにしましょう。(提案。)
 そんなわけで、この日記は3日の朝に書いてます。まずは、この前の夢をネット上の無料(←ここが大事。)夢占いで占ってみた結果から。
 2月28日の日記に書いた、気分悪い陰惨な夢を詳細に(でもないか。)入力してみたところ、思いがけない、しかし納得の結果が表示された。
 曰く、「あなたは今、誰かに頼りたいと思っていますね。強がっていないで誰かに相談すると、新しい解決法が見つかりますよ。」だって(うーーーーーーーーん、納得【しみじみ】。)
 これは絶対、会社におけるmy左遷話についてだ!!!!!!!!!そうよ私は、これをだれかに相談したいのよ!!!!!!!!!と思ったが、実際問題はというと、相談するのは難しい。
 まず、上司同僚には相談できない。そこには様々な意図や思惑があり、「私にいいように」ではなく「各自にとって最適な」答えを言うに決まっているからである。
 間違っても、そんな答えに振り回されるか!!!!!!!!!(気合。)
 家人はこういう相談ははなから聞かないし(←冷たいというより、キョーミないのであった。)、親類には私の会社の状況がわからない。相談するなら死んだパパがいいのだが、もう死んでるしな(残念)。それにもう、カナダの6歳児ぐらいになっているはずだし(再び自爆)。
 まあ、この土日で(聞かないだろうけど)家人に相談を持ちかけてみるつもりなのであった。
 しかしこの人、私の気に入るような答えも絶対に出さない実績があるのであった
 …ま、いっか…(脱力)。
 そんなこのごろは、ブラジルはミナスジェライス産出のローズクオーツ原石が届き、そのピンクの美しい光が、おおいに私をなぐさめてくれている。
 真ん中に筋が入っているところがいかにもローズクオーツらしいこの美しいローズは、色こそそんなに濃くもないが、まるで「桜の花びらと、春の光」みたいで、それはそれは美しいのであった(うっとり)。
 これ握って2日ほど寝たけど、もちろん陰惨な夢も見ないしさ!!!!!!!春はやっぱり、ローズクオーツよ!!!!!!!!!(断言。)
 春。新年度や人事考課や配置換えや左遷(爆)は大大大キライだが、桜と春の光は好きよ♪♪♪♪♪(ものすごくうっとり。)