ツーソン・ラプソディー

 今日は午前中は片付けと掃除(片付かなかったわ【涙】。)、午後は片付けに疲れて爆昼寝していた、不肖・ロズ子○○才(脆弱)。現在はのどが痛くなり、これから「新ルルA錠」を飲んでまた眠る予定である(寝るのが大好きさ)。
 昼寝のお供も、夜寝のお供も、ミナスジェライス産ローズクオーツであるのだが、この石は本当にやさしい(しみじみ)。まるで、淡いピンクの光が石から出て、私をなでながらつつんでくれているようだわ(妄想)。だからローズって大好きよ!!!!!(しみじみ。)
 そんな私の意識は、今日もやはり石に占領されていた。もちろん、ツーソン売り出し石に、である。
 今日はKCさんでもティアンさんでも、ツーソン石の売り出しだ!!!!!HPに出ないもので、私が欲しいと思うような石も、きっと店頭に出ているに違いない(すっごく妄想)。
 首都圏周辺に住んでいないことが、こんなにももどかしいのは、鉱物ショーの時と海外ミネラルショー買い付け商品の売り出し日と、あとすっごい美術展や舞台などがあるときである。(←欲と遊びばっか。)
 ティアンさんのHPは、まさに「なめるように」見、KCさんにはあてずっぽうに問い合わせの電話をかけた。私は、KCさんの「ツーソンレポート4」に出ていた、インド産のアポフィライト付き、お花のような形状のキラキラクラスターが欲しかったのだが…。
 値段を聞いて玉砕。夢破れて山河ありである(←あるのか????????)。
 ううう。私にはまだ、鉱物科学研究所さんの新着品セールがあるわ!!!!!!!!
 もちろん、それとて実際に会場に足を運べる人よりは、どうしてもものすごく遅れをとるのであった(しみじみ無念)。