舌禍の1日

 不肖・ロズ子○○才、今日は自分を反省している。軽口をたたいたり、考えなしでしゃべったりして、同僚を大切にしなかった場面が2つあったのである(反省)。
 この日記をお読みのかたはみーーーーーんなご存知だろうが、私は人一倍、「自分を尊重してもらいたい女」だ。人からしてもらいたいことは、まずは自分が周囲になすべきである。ああそれなのに、それなのに!!!!!!!!!今日の夕方あたりの私の、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大声。)
 歯を食いしばり、頭をかきむしってみても、口に出した言葉はもう戻ってこない。不肖・ロズ子○○才、明日から気をつけて、慎重に発言することにします(がっくり)。
 実は、私の舌禍事件は1年に2〜3回の割合で起きる。その時は大大大後悔するのだが、ああ、それでも、進歩がないんだよなあ(反省)。
 そんなダメダメな今日は、ダンビュライトを握って眠り、それと同調して「多幸感」に満たされようかと思うのであった。
 人を幸せにするには、まず自分から。幸せのダンブリ石は、私をすっきりピンクに浄化してくれるであろうか(さあ)。
 ちなみに、へろへろに疲れた昨日は、やはりディープローズクオーツを握って眠った。疲れたときには、やはりこれに限るのである。
 今現在、とてつもなく眠い私。ダンブリ石は、果たして私の眠りを妨げるや否や(実験)。