落ち込み低気圧

 5日の日記に、「当てにならなくて無責任な他人の評価なんていらない」と書いたら、6日には早速上司の不興を買い(<←買うな。)、今(←今日はもう7日。)足掛け2日落ち込んでいる、不肖・ロズ子○○才。
 もおう、やっぱりいい評価が欲しい!!!!!欲しい!!!!!欲しい〜〜〜!!!!!!!!!と、心の中で七転八倒している(爆)のだが、他人の心をどうすることも出来ないし、私に悪気はないのだが(あったら大変。)、すべては時のめぐり合わせ(諦念。しかし、落ち込み。)。
 あああああ、(ブルー)月曜日には、物事は私にとっていい具合に展開していますようにっっ!!!!!!!!!(大祈念。)
 さて、昨日金曜日は、このとめどない落ち込みでぐったり疲れて、ストレス爆睡してしまったので、この日記はまた翌日に書いてます(えへへ〜)。
 落ち込むときは、私の場合は1も2もなくローズクオーツをなでさする。握って眠る、ハートチャクラにあてる。そうして慰めてもらっているのだが、結局、理想自己と現実自己がものすごく乖離して落ち込んでいるときに、ローズクオーツに「大丈夫よ大丈夫よ、大丈夫よ大丈夫よ。」と包んでもらって、自己愛を補充しているというところであろうか。
 ううむ。お母さんみたいな石だなああ〜。(しみじみ。)
 そして、ストレスで固くなった身体を、ローズクオーツでぐにゃぐにゃに柔らかくしてもらい、ライトニングレムリアンで補修(爆)とチャージしている感じ。
 石ってまさにセラピスト。感謝しています。 
 6日の落ち込みでは、ハートチャクラが塞がり、詰まるような感じだった。まさに「胸がつかえる」というやつだ。ところが、夜の一定の時刻(だいたい11時ごろ)になると、どうしてかその詰まりが突然、「高揚的圧」に変わるのである。
 だいたいパソコンに向かってネットサーフィンしているときなのだが、何が私にこの高揚感を(突然)もたらすのか。どこかのショップで売られている石なのか、パソコンを通じて流れてくる何かなのか。(←まさに「電波」な話。)
 今朝(7日)も、上司の態度を思ってくよくよしながら目覚めたのだが、ハートはふさぎ気味であるとともに、そこはかとない「高揚圧」な感じもする。
 私のハートは日本列島上空か。高気圧が横切ったり、寒冷前線が通過したり(しみじみ)。
 ま、こんなことで「あああ、ハートが苦しい!!!!!」などと悶えているアホな私は大変能天気であると、自分でも思うのであった。
 能登半島地震にあわれた方や、ソロモン諸島の方、他にも世界には様々なハードな状況の方がいらっしゃる。そういう方々から見れば、私の落ち込みなんて。
 まさに、「バーーーカバーーーーーカ、ロズ子のバァァァーーーーーーーカァァァーーーーーー!!!!!!!!!」というところであろう。
 それにしても世界。異常気象もすごいが、地震もやたらと多い。
 いったい、どうなっているのであろうか。(さあ。)