パワーがた落ちの時の石

 今日も会議で玉砕し、自分のパワーが(いつにも増して)落ちていることをしみじみと自覚した、不肖・ロズ子○○才。
 ああ、なんか運気が私にはない!!!!!(運気、欲しいぞ!!!!!)来たれパワー!!!!!と心の中で叫んでみるが、運気UPどころか、不安から過呼吸になるばかりである(ぐ、ぐるじい)。いったい息って、どうやって吐くんでしょうかね(さあ)。今日はおひつじ座の新月だというに、こんな調子かよ、私!!!!!!!!!(がっくり。)
 こんな、我ながら運気がた落ちでパワーダメダメなときは、いったいいかなる石のサポートを受けたらよいのであろうか。
 ものの本には「カーネリアン」「ガーネット」「シトリン」などがいいと書いてあるのだが、私にとっては「強力チャージ石」はやはりフェナカイトであろうか。
 石のパワーにはてんで鈍い私だが、そんな私でも見て、触って、パワーを実感する石というのがある。その筆頭がアゼツライトであり、フェナカイトである。
 今日もフェナカイトを握っていたら、突然自分の周りが澄み渡り、眠気は吹きとび、世界は美しく私の前に現れたのであった。
 しばらくの間、言いようのないさわやかさが私を包む。今はそれはすっかり消えてしまったが、素晴らしいぞ、フェナカイト!!!!!!!!!(力説。)
 気分が高揚し、周囲が澄み渡れば、勝手に仕事運も上がりそうな気がする。
 フェナカイトさま。どうか私をこの、煩悩いっぱいの落ち込みから、高みまで引っ張り上げてね。(←お願い。)