場の次元(!)をUPする石

 「今月あたしはどのぐらい日記を落としたのかな〜?????」ということで、今日は「落とし日」を勘定した、不肖・ロズ子○○才。メルティなmy脳みそでは、数えた時の記憶を保持できなかったが、確か6日ぐらいは落としていたような(自爆)。
 家人も唇に広範囲にヘルペスを出しつつあり、要するに私達は疲れている(さらに自爆)。家人の唇の横が割れていたのを嘲笑っていたら(←悪魔ロズ子。)、翌朝には自分の唇の横も割れており、「うう。考えてみれば、同じものを食べているんだったな…。」とがっくりした私である。
 みんなでオレンジカルサイトのような色の「チョコラBB」を飲み、今日は誤魔化すのであるが、ああ、4月って、どうしてこんなに疲れるのであろうか(しみじみ)。
 「4月くたびれ」は、我が会社でも蔓延している。ムリしなくちゃできないような仕事のシステムにしておくことは、結局は皆を不幸にするんじゃないでしょうかね(←そうだそうだ)。私も、仕事中に「もう全然何も出来ない。」と思うような、「身体動かず」の状態に陥ったりする。
 それで今日は、「アゼツとフェナス」という、(私にとっては)その場の空気を変えてくれる石を持って会社に行った。
 アゼツとフェナスは、おそらく会社でもそれなりに働いてくれたのだろうと思う。「♪きょーおのーーーーー、わーーーーざーーーーーをーーーーー、なーーーーしーーーーーおーーーーーーえーーーーーーーーてーーーーーーーー♪♪」てなもので、帰りの車の中では心軽く石たちを眺めた。(←家に帰るの大好き。)
 夕日に映えるアゼツライトとフェナサイトは、虹もキラキラで、どちらがよりハイパワーなのか(←我ながら不毛な比較。)よくわからなかった。うーーーーーーむ。どっちがよりハイパワーなのであろうか(さあ。だから、比べるのはやめろ【←なかなかやめられない私。】。)。
 これらの石には、「場」の雰囲気を澄んだものにするパワーはあるように感じる(←もちろん私見。)が、私に何かビジョンを見せてくれたりとか、そういうのはないんだよな。(←つまらん。)
 いやいや、根気よくなでさすっていれば、そのうちには何か言ってくれるかもしれない(期待。)
 「ハーーーーイ!!!!!!私の名前は、キャサリンよ〜!!!!!」とか。(自爆。)
 ああ。石って、私にはなかなか口をきかないものであるなあ(無念。)。
 まあいいけど。(←ウソの悟り。)