みゆきさんのHP

 昨夜もフェナカイトを握って思い切り爆睡し、例によって日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。いやーーーーー、フェナカイトを握っても、もはや何も感じないなあ(無念)。フェナカイトさまも、プランツ・ドールよろしく、「こんなご主人様はいや。ツーン。」てなもので、眠ってしまわれたのであろうか。(さらに無念。)
 しかし、今朝方フェナカイトを握って夢うつつでいたときは、身体の中をさわやかな何かが通り抜ける感じで、大変に気持ちがよかった。自分を何かが通り抜け、チャージしていったような感じである。
 …もっとも、そんな今日は気持ち的にはちょっとウツ気味で、なんかテンション低かったのだが…。(いつもテンションが高いというのも、危険な感じはするが。)
 ところで、元KCのみゆきさんが、クリスタルのお仕事を再開されるという朗報が、私のもとに舞い込んできた。(激喜。)
 元KC JONESのみゆきさん。私に「他人の評価なんて、本当にたいしたことないんですよ。」と言ってくださった方で、私にクリスタル・ヒーリングを施してくださった方である。
 みゆきさんがKCさんを辞められたとき、もうみゆきさんのヒーリングやワークショップを受けることができなくなるんだと思って、大変に残念だった。また、みゆきさんの言葉に触れる機会もなくなり、みゆきさんが選ばれたマジカルな光と愛に溢れた石にも出会えなくなるんだと思い、それもものすごく残念だった。今でも、みゆきさんがチョイスされた石の数々が目の裏に焼きついている。それは本当に天使のようで、愛と光に溢れていたっけ。
 そんなみゆきさんがHPを再開されたとのこと、まだ仮のものであるそうだが、ここにURLを貼っておきます。
 http://www.ff.iij4u.or.jp/~mi-yu-ki/
 2007年という年は、私にとっても変化の年であるようで、古いものを脱ぎ捨て、新しいステージへ向かうべきときなのだという感じがとてもしているし、実際、変化も多い(時間が過ぎるのまで早い。)。そして、みゆきさんも変化の時を過ごしておられるように感じる。
 うふ。またみゆきさんのクリスタルヒーリングやセミナーを受けられるチャンスがあるなんて♪♪♪(再び激喜。)
 ああ神さま。私を東京へ連れてって〜!!!!!!!!!(懇願。)