お供石決定

 ただ今より家人の実家へ向かう(ちぇっ!!!!!)、不肖・ロズ子○○才。全然考え付かなかった挙句、「家人の実家へのお供石」をただいま(勘で)決定したところである。
 白羽の矢を立てたのは(立てるな。)インド産スタールビーとタンザニア産ゴールデンダンビュライト。どちらも「品なく果てしなく明るい派手石」というわけではなく、ちらりと「暗さ」とか「知性」(爆)とかがありそうだが、赤と黄色を二つあわせれば、どうにかなるであろう(なるかな????????【自信なし。】)。
 いつもの持ち歩きカバンには、ディープスターローズクオーツも石酔いするアゼツライトも入っているし。たぶんどうにかなるさ(なるかなーーー??????【大疑問。】)。
 とにかく行かないとしょうがない(←実はしょうがなくもないのだが)ので、ただ今より、行ってきまーーーーーーーすっ!!!!!!!!!(ヘタレ。)