衝撃!!!!!ラブ・ドール!!!!!

 今日は1日激眠だった、不肖・ロズ子○○才。
 会社でも思わず瞳を閉じてしまったわ(自爆)。どうしてこんなに眠いのか、全くもって謎である。
 …もしかして、このごろ枕の下にある、「スターミルキークオーツ」「ハーキマーダイヤモンド」「ゴールデンダンビュライト」そして「ピンク・ジラソル」のせいかな…(その可能性はあるな【しみじみ。】。)。
 常に空から呼ばれているような、フラフラの電波な1日。そんな今日を彩った衝撃の発見は、ズバリ、「ラブ・ドール」であった(自爆)。
 「アゼツライト」とか「濃い ローズクオーツ」とかで検索かけてネットサーフィンしていた時である。どうしてか「濃い ローズクオーツ」の検索キーワードで、ラブ・ドールを愛玩する方のブログが引っかかった(失礼。)のである。
 ラブ・ドール。どうやら、進化した○ッチ・ワイフであるらしい(何となく赤面。)。しかし、その造形はもんのすごい変貌を遂げており(といったって、私は○ッチ・ワイフを見たことないのだが)、もおう、ものすごくかわいらしい女性の姿をしているのだ。
 こりゃびっくり!!!!!「プランツ・ドール」とか、「セクスィー部長」に感動したり驚いたりしていた私だが、そんなようなものって、この世で作って売ってるんだああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(驚きのあまり絶叫。)
 人間って、すごい。この調子ならきっと、実は何もかも、どんなものでも(ひっそりと)作り上げているぞ。と思った瞬間であった。
 ラブ・ドール、かわいらしすぎ。おまけに、この人形を見れば、「男が魅力を感じるのはどんな女か」がわかる(爆)。わかったところでマネできないので、わかってもしょうがないのだが。
 ううむ。こんなにかわいくて人間そっくりなら、きっと魂が入るぞ!!!!!そのうち、口をきいたり勝手に動いたりするようになるに違いない(妄想)。
 こういう人形があるということになると、「結婚しなくてもいい。」という男は増えるのではないだろうか。なにせ、人形は絶対に醜態をさらさないし、いやなことを言ったりしたりはしないだろう。そういう意味で、「ラブ・ドール」も石と似ているのではないかと思った私である。
 イマジネーションで、石にパワーを感じることもできるし、ラブ・ドールに「生命力」を感じることもできるだろう。イマジネーションを働かせることができなくなったとき、どちらもただの「物体」に変わる。
 そのあと海外の「ラブ・ドール」も見たが、こちらはあまりにも人間そっくり。これをそのへんに捨てとけば、必ずや「死体遺棄事件」と間違えられて、警察も出動して大騒ぎになるであろう。
 こんなにもすごい人形をつくることができるということになると、いろいろ用途がありそうな気がするのだが(想像。)。人を騙すのにも使えそうだし(←使うな。)その他にも、「死んだ娘にそっくりな人形を作ってくれ。」とか、「友達代わりのかわいいお姉さんを作って。」とか。うーーーーーむ。
 絶対魂が入るぞ、それ!!!!!!!!!(大妄想。)