スター・ピープル

 明日は気鬱なイベントがあり、もはや心臓バクバク気味の、人付き合い200パーセントダメダメな、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 現在、ハートチャクラのあたりから喉にかけて、思い切り「詰まってる」感じである(実況。)。ああ、このままでは、過呼吸になっちゃうぞ(予測)。明日はすんごいストレスにさいなまれるに違いない。
 せっかくの日曜日なのによ〜〜〜!!!!!!!!!(滝涙。)なーーーーーーんであんなイベントがあって、しかも出なくちゃならねえんだよおおおおおおお〜〜〜っ!!!!!!!!!(絶叫。)
 絶叫してみたところで、出なくてはならないことに変わりはない。ああ、胃も痛くなってきたぞ(←脆弱。)。というわけで、現在、私のマニプラ・チャクラ、アナハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラは、ズバリ全滅。というところであろう。
 そんな今日、私は寝っころがりながら、ナチュラル・スピリット社の「スターピープル」を読んでいた。アセンション関係の、スピリチュアル雑誌である。
 今期の特集は「宇宙意識」と「ウィッカ」であったが、連載「石ニ魅セラレシ人々」に、クリスタル・ヒーラー、メロディさんが出ていた。
 そこには、レーザー・クリスタルが出ており、チャクラの開き方が記されていた。おおお、これだわ!!!!!これなのよ!!!!!しょっちゅう滞って、現に今も詰まっている我がチャクラを、右に左に回転させて開いたらどうだろうか!!!!!(←自分に提案。)
 それをやれば、「石を使う」ことにもなるわけである。自慢じゃないが、不肖・ロズ子○○才、石をあまた持ってはいても、使うといえば「握って寝る」と、「ハートチャクラの上に置く(たまにはマニプラチャクラの上にも。)と、「風呂に持って入る」の3点攻撃のみ(自爆)。レーザークリスタルでチャクラを開く!!!!!それはいいぞ!!!!!「使ってる」感じ!!!!!!!!!
 問題は、チャクラを無防備に開いてしまっては(開くとは限らないが)、この世で使い物にならないアホウになる懸念があるということなのだが、雑誌には「開いてもすぐ閉じるから大丈夫」とあった(←確か。そして、さもありなん。)
 また、「ウィッカ特集」にはこういう内容のことが書いてあった。「日本人は、ためて保持するのは得意だが、開放するのは苦手」と。
 うんうん、思い当たる、思い当たるぞおおおおお〜っ!!!!!!!!!(←思い当たるな。)私も、石をはじめ、何でも溜め込む(爆)のだが、それを活用し、ましてやそのパワーを誰かや何かのために「開放する」ということは皆無(←ドケチな性格。)。
 『エロイカより愛をこめて』のキャラで言えば、間違いなく「ジェイムズ君」の私。それはそれで愛すべきキャラクターだとは思う(←自分で言うな!!!!!)のだが、それにしてもそろそろ、「外に出す」ことを考えてもいいころだと思うのであった。
 2007年の変化の推進力は、強力で、速い(←注:自分内感覚)。私も「変わる」のは(億劫で怖くもあるけど)好きだ。
 変化して、どこへ行くのか、どうなるのかは知らねども、ここはひとつやはり「変化の波」に乗るほうがいいのではないか。と思う私なのであった。
 うわああああああああん!!!!!!!!!それで、とりあえず明日は、いったいどう過ごす、私?????????(←ヘタレ。)