カバングリッド

昨日の大失敗に伴う社内での「失敗報告会」は、ブラック・トルマリンのおかげで(今のところ)いい具合に進行し、ほっと胸をなでおろしたのもつかの間、今はもう全然別の(小さな)悩みに支配されて苦しんでいる、不肖・ロズ子○○才(←とっても小心者。)。
 私も渡辺淳一センセイの『鈍感力』を読むべきであろうか(逡巡。)。でも、私が「鈍感力」なんか身に着けてさらに鈍感になったら、周囲はものすごい迷惑であろうな(想像)。
 さて、そんな今日は、カバンを替えて会社に行った。
 カバンを変えるということは、中身の石も再点検・出し入れ交替をするとくことになる。その結果、本日一緒に会社へ行った石たちは、次のようなラインナップになった。
 ・エロンゴ産ブラックトルマリン ・プログラミングサファイア ・アンダラクリスタル(ピンク) ・ノースカロライナ産アゼツライト ・インド産スタールビー
 こう書き並べると、そこはかとなくバランスがとれているような(←偶然。)。今日はこれらの石のおかげで、大変心穏やかに仕事をすることができたのであった。
 石のエネルギーというものは、私には感じられたり感じられなかったり(←しかも、概ね感じられない【自爆】)なのだが、やっぱりそこここでエネルギーを放出し、私をサポートしてくれているのかなあ(←くれてる、くれてる!!!!!)。
 ああ。不肖・ロズ子○○才、ここまで書いたら目がくっつきそうなほど眠くなってきたのであった。
 ううう、もう我慢できない(自爆)。みなさま、私お先に失礼して、眠らせていただきます!!!!!!!!!(爆)