神さまの波動

 今日も1日だらだらしていた、不肖・ロズ子○○才(←もはやビョーキ。)。
 そんな私とは関係なく、今日という日のなんとさわやかで美しかったことであろうか(しみじみ)。青空はどこまでも澄み渡り、さわやかな風が吹き、緑はどこまでも美しい。
 ああ。風薫る5月だなあああ(再びしみじみ。)。
 できればこんな気候にずーーーーーっと続いてもらいたいものである。そんな今日、私は、みゆきさんのHP「ninian」を見た。
 「今日」とか書いているが、実は毎日見ている(自爆)。私は、みゆきさんが大好きなのである。
 しかし、今まで見落としていたが、今日はブログも更新されているのを発見し、ためつすがめつ読んだ。そこでは、TOPページの石たちのことも書いてあったが、水晶の丸玉についても書いてあった。
 水晶の無垢の丸玉。私が今までは「興味ない」としていたものである。(←素人。)
 ブログに書いてあったので、さっそくネットサーフィンで丸玉販売ページを見る。偶然にも、昨日レムリアンシードを注文したWEB SHOPに、水晶丸玉も「VIP用」としてUPされているのだ。
 昨日もチラリと見て、「げげ。でかい。そして、激高い。」と思い、すぐに他のページへ飛んだのだが、今日しみじみ見るに、その無垢の丸玉は、とても神聖な光を放っているように見えた(←影響されやすい私。)。
 考えてみれば、水晶にインクルージョンもクラックもない部分がこんなにあるなんて、まさに奇跡的である。それがまーーーーるく磨かれ、どこまでも澄み切った、まばゆい光を放つ。言ってみれば、万物に恵みを与え、価値判断をしない、「太陽」のようだ(連想)。
 二元論などぜんぜんなし。特定の個性や色づけもなし。そしてどこまでも光を放つ。すべてを突き通し、染み渡る。
 水晶無垢丸玉。私も大金持ちになったら、絶対に欲しい(←一生無理だな【がっくり】。)。