2007年5月の最後

 今日もやっぱり石がらみでいろいろとやらかした、不肖・ロズ子○○才。
 まず第一に、「アゼツライト」について書かれた英文を、辞書を片手に翻訳した。
 「翻訳」といえば聞こえはいいが、ネイティブのこなれた英文、私には全然わからない(自爆)。辞書でひっぱった単語をつないでみると、要するに「アゼツライトは世界に最もよくある水晶」ということであった(たぶん)。
 うう〜〜〜む。(私にはよくあることだけど)業者の思うツボであったか〜〜〜(さあ。)。
 英文の警告文はもっともでまっとうだと思うのだが、それでも私はアゼツライトのあのきらきらかげんとか、半透明のぷるぷるな感じとか、大好きなのであった。頭頂チャクラも回転する(ような気がする)ことだしね!!!!!「名もなき光」が降りてきたかどうか、なんてことは関係ないない!!!!!(どうせ石と会話できないしな。)
 私はアゼツライトが、好きだああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(大声。)
 次に、例によってネットサーフィンを行った。検索キーワードは「オレンジレムリアンシード」である(爆)。
 「うーーーーーーん、私はなんで(マグロになる恐れがあるにも関わらず)この石を買っちゃったのかな〜?????????謳い文句に惹かれたというところはあるだろうけど、どんなに謳い文句が素晴らしくても、興味ない石にはやっぱり興味ないしな。」などと思いつつ検索していると…。
 なんと、2007年の5月の最後のあたりで、レムリアとアトランティスの古い意識が開放される、という記述に出会ったのであった!!!!!!!!!
 このごろ、何か日差しと空気が違うとは思ってたんだよね〜(←注:私見。)。出典は、ナチュラル・スピリットの『スターピープル』のバックナンバーであるらしい(←これから探してみようっと。)。
 なあんだ、そういうことか。買うべくして買ったんじゃないか(←違う違う。)。と、とりあえず自分のいいように解釈し、カブラル産レムリアンシードの到着を待つのであった。
 …もちろん、「やっぱりマグロ」で終わるかもしれないが(自爆)。なにせ私は、レムリアンシードのメッセージを、neverever受け取りそうもない人だし。
 伝えたいことがあるのなら、ケチしないで教えてちょうだい。と哀願してみるか。(画策。)