アゼツネタは尽きず

 今日もあちこちの石をネットで拝見しては、いちいち身もだえしていた、本当に懲りない、不肖・ロズ子○○才。
 今日はすごい晴天のすばらしい1日であり、通常「家虫」の私も、10時ごろから散歩に出かけた(爆)。太陽光は浴びたいが、紫外線は浴びたくない(←わがまま)。というわけで、サンスクリーンを3重塗りぐらいし、帽子を目深にかぶったうえ日傘もさすといういでたちで出かけた(自爆)。
 本当は手袋をして紫外線よけのサングラスをかけたいぐらいであったが、人目がきになってそこまではできなかった(←小心者)。バッグには石酔いするアゼツライト。
 あとで、このバッグをあけて他人に見せなければならない事態が勃発し、「しまった…。石をみつけられたら、なんと言い訳すればいいのだ!!!!!」などと焦ったが、結局たいしたことにもならず、アゼツも見つけられることなく無事だった(やれやれ)。
 だいたい、見つけられたら、これについて何と説明すればいいのか。私に思い浮かぶフレーズは、ただ一つである。
 「何でもありません。」と…(←とほほ。そんなんでごまかせるわけないわな。)。
 で、家に帰ってからは、「アゼツ 詐欺」でgoogle検索だ!!!!!私はやはり、この件を追及したいのである(自爆)。
 とある「2ちゃんねる掲示板では、「アゼツ」ネタはすでに話題自体が「荒らしネタ」と認識されていた(大自爆)。その他、このようなサイトも(他の場所で)紹介されていた。
http://www.fakeminerals.com/index.php
私は英語がわからないので、Google翻訳にたより、ものすごい珍妙な日本語でこれを読んだのだが、あっ!!!!!確かに!!!!!私が買ったアゼツのタイプが、ここに画像で上がっている!!!!!!!!!!!!!!!!!(大大大自爆。)
 …ま、なんと言うか、何度も書くけど、私はそれでもこの石をとてつもなく好きなので、それでいいのであった。
 だがしかし、「アゼツライトなんてない。あるのはクズ(←失礼。)水晶だけさ!!!!!これをアゼツと偽って、アホな電波石信者から、ぼったくってやる!!!!!!!!!」などというお仕事をしている業者がもしいたとしたら。
 それはやめたほうがいいと思うよ(←警告)。結局、その報いは自分にかかってくるからね(←たぶん。経験則。)。
 逆に、その石を信じているなら、誠心誠意でどうぞ。
 私は大好きよ♪♪♪♪♪(←こればっかり。)